良さを感じて、取り入れて(名画編集) リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 6月 16, 2025 今日は図工の授業で「良さを感じて、取り入れて」という学習をしました。たくさんの名画の中から、一つを選び絵の中の人がどんなことを言っているのかを考えて、お話を作りました。色々な名画があり、覚えることもできました。クイズですこの名画の名前は何でしょう。①叫び②喜び③悲しみ④ムンクの叫びどれでしょう?正解は・・①の叫びです リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント
コメントを投稿