てこのはたらき(理科)


 今日の理科の授業で新しい単元の「てこのはたらき」をやりました。内容は鉄棒に棒を置いてその棒におもりを付けたりしたりしました。それが終わったら振り返りに気づいたことなどをまとめました。

コメント

このブログの人気の投稿

一年生初めてのパソコン!

家庭科

算数 比例と反比例