音楽集会のリハーサル リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 11月 10, 2025 今日の音楽の授業では、明日の音楽集会に向けてみんなでリハーサルをしました。小学校生活最後の音楽集会なので、今までで一番いい合唱にしてみんなで息を合わせたいです。ここでクイズです!6年生が歌う曲名はどれでしょう?①「日本で一つのハーモニー」②「世界で一つの歯」③「世界で一つのハーモニー」正解は③「世界で一つのハーモニー」 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント
コメントを投稿