今日の給食

 今日の給食は、麦ごはん、焼肉丼の具、大根サラダ、さつまいもと栗のあまがらめでした。

とても美味しかったです。


ここでクイズ!!


6-1ではきのこの山派、たけのこの里派ではどっちが多いでしょうか???


①きのこ派が多い

②たけのこ派が多い

③おんなじくらい













正解は

たけのこの里派のほうが多いです!

コメント

このブログの人気の投稿

一年生初めてのパソコン!

家庭科

算数 比例と反比例