理科の授業



今日の3時間目と4時間目に理科の授業をしました。今日は新しい単元で電気や発電について学びました。動画を見たり、発電の方法を調べたりしました。次回も今回の授業をいかしていきたいです。

コメント

このブログの人気の投稿

一年生初めてのパソコン!

家庭科

算数 比例と反比例